2011年10月16日日曜日

タバコ一箱

洗濯機の中に入ってたみたいで
朝からずっと掃除しとりました
怒らず処理した自分が誇らしい(笑)
ニコチンは毒性があるけど水溶性やから何回か洗濯機回せば薄まるみたい
衣類についたタバコの葉の処理が大変でありました

やー疲れた

もうお風呂にも入りました
サザエさん見てます(笑)
これ今どきの子見て意味わかるんやろか
波平さんはどう見てもおじいちゃんやな
何年ぶりかしら、サザエさん


なんだか今までいたとことまったく別のとこに来た気分
子供がいるとこうも変わるもんか
と不思議な気分になりながら腕の中で眠る我が子

やはり不思議

新しい世界に足を踏み入れてます
さてこれからどうなるのやら
まったく予想がつかない

とここで目覚めて吐く…
まったく予想がつかない(笑)

さーてさて
早く帰ってこないかしらー
お腹すいたー

里芋のサラダがうまく出来たのだ

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿