2012年5月12日土曜日

はなちょうちん

ここ数日娘が鼻水ダラダラで咳こんでるもんやから
風邪やと思ってたけど
どうやら違うみたい

アレルギーだろうか
ハウスダスト

まぁ少しましになってたので様子見る
なるべく自然治癒


さて昨日は浅田純平がふらりと遊びにきてくれた
相変わらずで久しぶりを感じなかったけど
相変わらず面白い話をしてくれて
最近お休みしてた感覚がぱかりと開いた
ふむふむ
おもしろくなっていきそう


食べ物に気を使うようになって
いろいろ騙されてたことに気づく
安くてええもんなんてほとんどない
食べもんだけじゃないよ
ごく少数の人間の私利私欲に騙されてた
疑いはもういい
ぶれずに信じられるもんを柱にする

母ちゃん、がんばるぜ
ええ未来になる
仲間増やしていく

そう思います

ではおやすみなさい
ちんぷんかんぷんですんまそん

1 件のコメント:

  1. 私も、浅田さんのライブへ伺って。お逢いしました。
    鎌倉まで 足を伸ばしてね。
    早めに向かい、散策して。そしたら、素敵な出逢いが
    ありました。きっと、このタイミングだったんだと
    そう想えた。

    ライブ終わり、出演者さんの打ち上げへ
    自然と混ぜて頂けて。。笑いのたえない、有意義な時間を
    すごせました。浅田さんや、出演者さんの話に 
    惹き込まれて。あっという間に 過ぎました。。

    返信削除