2012年6月3日日曜日

近頃は

いろんな人が会いに来てくれたり会いにいったり
ふとどうしてるかな と思ってメールしてみたり

児童館に初めて行ったり

人に会うことがたくさんあって
娘の人見知りが落ち着きました

昼寝が午前中の30分程度だけになりました…


そして干し野菜にはまりつつあります
半干しでそのまま料理に使うんですが
甘みが増して火の通りも早くなるし栄養価もアップするしでええことずくし
ワクワクしてます
また学べそう
梅酒も作るつもり
味噌もちゃんと発酵してきています
おお、これは
スローライフってやつか

といった感じ

娘はますます目が離せなくなってきました

大変ですが

幸せだなぁ と思えます

ギターもたまに弾いてます
ストロークのアップがええ感じに出来て倍音に瞑想状態に連れていかれそうになりますが娘が手だしてミュートされます
おおっ 音楽用語(笑)

まぁ元気にやってます
なかなか携帯いじらない日々でして
なかなか更新してませんが

ちなみに誕生日月(笑)
よろしく(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿