2012年8月29日水曜日

熱帯夜

今夜は久々に寝苦しそう…

さぁ、もうすぐ8月も終わり
まだまだ夏は続きそうですが秋の気配も感じます
そしたら冬がやってきて
春がやってきて
また夏か
いや、梅雨か

なんにせよあっちゅーま

娘がだいぶ歩くようになりました
なんにせよあっちゅーま

ただいま麦茶を沸かしております
これまたあっちゅーまになくなります(笑)

近ごろはルービックキューブにはまってます
一人の夜には夢中でやります
が、出来そうで出来ない
ぐわっと頭を使って集中する感じがいいんです
まぁ出来てないんですが…
人が会いに来てくれたり
会いにいったり
それでも満たされぬ
会いたい欲求(笑)
ああ、どうしてるかな?
と毎日いろんな人が頭をよぎります
ああ、私さみしいのかしら?
いやいや、大丈夫

ぶつぶつ…


とゆーわけで9/21から帰ります
十日間ほど
ソングライン見に行きます
わくわく祭りも行く予定
まとめて会いに行きます(笑)

ではおやすみなさい

1 件のコメント:

  1. どうも、ごぶさた してました。

    七海ちゃん、しばらく みぬまに…。
    おねえさん になったね。

    そうそう、自然にお任せな 自家製品。。
    私も、1つ増えました☆ 【梅酒】、はじめたんだ。
    何年越しだろう?な(笑)
    もう少し 秋深まったら、【栗の渋皮煮】も…。
    数年前に、親友の友人宅へ 泊まった際。教えてもらって。
    それから 毎年煮てて。あの味には、遠いのだけれど。。
    今年も、つくる予定で。(完成したら、百さんに 
    お味見して いただきたいなぁ…て。ふと、想ったり。)

    遅くなったけれど…。七海ちゃん、『Happy Birthday!!!』
    私も、かわらず 元気です。

    返信削除