2012年9月27日木曜日

テンポ

やっと取り戻してきました
大阪の会話のテンポ(笑)
ほんまみんな口々に喋ります
て、帰ってきた数日はついてけませんでしたが取り戻しました

昨日はお友達のお家に
今日はお友達とランチに
今回会いに行く人はみんな子持ちであります
なんでだか

みんなかわゆい子ばかりです
娘はおもちゃ貸して貰えんかったり叩かれたりして成長しそう(笑)
いろんな子どもがいて
みんなそれぞれでおもしろいっ!

と日々感じてます

それにしても大阪は住みよいです
人が多くない
子連れでも動きやすいなー
慣れてるせいもあるけど

これを機に帰ってもアクティブでありたいもんだ


そうそう
今日は阪神百貨店の屋上にも行ってみました
個性の強い従業員さんと
懐かしいゲーム機や乗り物がおりますよ
友達は両替するのにかなり時間がきってました(笑)
乗り物にはだいたい座布団が敷いてあります(笑)
ワニワニパニックのワニはガムテープで補強(笑)
クレーンゲームのアームはがっちり掴めるタイプやし金魚すくいのすくうやつもなかなか破れない素材
しかも二百円する金魚すくいを何故か友達はタダでやらせてもらってたし

昭和でしたねー
セコくない(笑)
古びてるけど(笑)


なんだか阪神百貨店の屋上の話ばかりになりましたー

ではおやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿