2012年10月3日水曜日

帰ってます

東京におります
月曜日に戻りました

残念でした、わくわく祭り
何も台風こんでもええのに
会いたい人に会えなかったのはもちろん残念ですが
がんばって準備してきた人たちのことを思うとやりきれんです

イジワルやなぁ


今回の大阪帰りは子連れな皆さまによーけ会いに行きました
みんな元気そうでがんばってて励みになります
ソングラインのみんなも一生懸命でパワー貰った
産後初めてのライブハウスがファンダンゴやったことも運命的で電気走りました

行動することがやっぱり大事やし気持ちええです
子どもおるからってのを言い訳にしちゃいかんな
もっと広がるのだ

ああ、それにしてもファンダンゴ
やっぱり大好き
また絶対歌いたい、あの場所で
そう思ってます


大阪に帰って
なんかが戻ってきました
大事なやつが

まぁまた12月

おやすみなさい

1 件のコメント:

  1. 『おかえりなさい☆』

    なんだか、伝えたくなりました。
    blog 読んでいたら…。
    『百さんと 七海ちゃん に 逢いたいなぁ。。』

    ふと、そんなこと 浮かんだのでした◆◇。

    返信削除