2013年2月17日日曜日

もうすぐ

携帯がPHSになります
早くお知らせしなくてはと思いつつもなかなか面倒で…
決してお金がないからとかではないですよー
どうでもいいか(笑)

画面タッチに慣れてきたところなんですがねー

今月中に連絡させてもらいますー


さてもう来週か

2.24(日)「今夜はベホマズンVol.7」@阿佐ヶ谷にぎやかな風 Start/13:30〜19:00 \1500+D 《出演》高橋恵/クックヨシザワ/佐古勇気/ウエストムラーズ/丸光の創作落語/井畑の語る時代小説/のじ☆キッサン/やのかじ/椿百

相変わらず曲が出来ずモヤモヤしてますが
しっかり歌います
そして娘も連れて行くのであります
大丈夫なのかー
知らない顔ばかりではないからなんとかなると思いまして
がんばります
お暇あったらいらしてください
順番はくじ引きらしいす
私は途中帰宅になると思うので早めにやらせてもらう予定す


そうそう大きな変化です
とうとうおっぱいあげるのが終わりましてー
おーさーけーがーのーめーるーのーよー

(笑)
まぁね、泥酔は出来んですがね
ホロ酔い出来るようになりました
するとね寝る時間が自然と遅くなり寝不足…
嬉しくて飲んじゃう

そんな感じです

アルコールで乾杯出来るよー
わーい
ではーおやすみなさーい
かんぱーい

0 件のコメント:

コメントを投稿