2014年1月11日土曜日

あけまして

おめでとうございます
 
て挨拶もしてなかったですよね
確か…
あれよあれよと日々が過ぎて行きます
 
通っていた自然食品のお店が2月で閉店してしまうことを新年早々に知らされて
悲しいしいろいろ考えさせられることが多いのであります
 
年が明けて恒例となりつつある我が家での新年会は旦那が始めた立呑屋の常連さんも来てくれたりでええ感じでした
娘の体力が持たず終盤はゴネゴネで子守りに徹しておりましたが楽しかった
 
さぁさぁ久しぶりのライブ
大丈夫か、私
近頃練習すると娘が嫌がります
やらせてくれたかと思うと何かと用事を言ってきたり
ギターを弾きにきたり
てんやわんやです
まぁそれも今のうち
今出来ることをやります
冷やかしに来てください(笑)
でも一生懸命歌わせてもらいます
楽しみです
ワクワク
 
ではでは今年もよろしくお願いしますー
 
今年の抱負は
ライブ数を増やすことと
人に優しく 特に近い人に
 
であります
さーがんばるぞー
おやすみなさい
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿