2015年2月26日木曜日

ありがとうございました

十三ファンダンゴありがとうございました!
ホントそれにつきます
今回はしっかり出番までマスクしてお酒も我慢しましたよ(笑)

スタートはかっしーことかしだくん
羨ましいくらいのええ曲作ラーです
2番手やなもかずくんは眩しかったですやはり曲は人格に比例するんやと思いました
3番手、中井大地
大事な時間を過ごした友達でもあります
CD発売の日でありました
私の知らない大地くんをいっぱい見れました
CDを作るってのはすごいエネルギーがいることやと私はおもいます
すげーいい時期のライブを見れてよかった
その後はんせらことらせん
やっぱりドラムがあるってだけでワクワク
リズムは大好き
久しぶりのまーしーの歌も最高でした
もうここで満腹ながら歌わせてもらいました

どうやったんでしょうか
楽しんでもらえましたか?
私はまぁよかったほうやと思います
すごく楽しかった
まぁよかったってのは次はもっとええもん見てもらいたいからの自分へのプレッシャーでもあるしここで終わらんつもりってことであります
こういうのもいらないですね

んもう楽しかった
アンコールまでありがとうございました
私はやっぱりまだまだ理想を諦めきれんのであります
だからきっともっともっとよくなれます!
またきます!
誘ってくれた中井大地、共演者のみなさま、いつもあったかくて厳しいファンダンゴの皆様
何より貴重なお金と時間を費やしてくれたお客さん
ありがとうございました
私もっともっとよくなるからー
損させません(笑)


次回は4月に来ます
大好きなお店パルチザンの10歳のお祝いっす


もっと素敵になります
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿