2012年1月31日火曜日

ご無沙汰しています

今晩は鍋でした
父ちゃんの送ってくれる野菜で週一水炊き
少し前までは水炊きに興味はなくちゃんこ派やったのに
何時の間にやら水炊きじゃないと物足りなくなってました
今日もうまかった


最近はですね
少し練習を再開してます
ギターね
少しやけど…
浮き沈みが激しくて
モヤッとした時に思いっきり歌ったら
涙出てすっきりした
自分のことほったらかしにしすぎました
歌うと
たぶん
たぶんやけど
魂に会える気がする
今一番必要な音楽は自分の歌でした(笑)

引き続き髪の毛がよく抜けます
そして少し太ってきました…
やばい…


離乳食がなかなか進みません
最初の数口は調子いいけどすぐにおっぱいよこせと泣き出す
まだ焦ってはないけど
こんなにゆっくりで大丈夫なんやろか

七海の泣き声がパワーアップしてしまい
夕方はちょっとほったらかすと
えらいことになります

1日の段取りがうまくいく日とそうじゃない日を繰り返して
気付けば1月も終わり

まだまだ子育て慣れません

毎日聞いて聞いてと言いたいことはあるんですが
たいしたことじゃないから
思い起こして書くほどではないです

今日ルクルーゼの鍋を手に入れましたー
友達が近所のリサイクルショップで800円で売られてたのを2つ買って
そのうちの1つを売ってくれました
楽しみだなぁ


と こんな感じです
みなさま元気ですか?

もうすぐ春です
春を待つ季節
冬もなんかええな と思う今日この頃
明日は寒さが緩むってさ

もーすぐだ
ツボミもついてる

ではまた


写真は風水的によさげな玄関と間もなく6ヶ月になる七海であります

0 件のコメント:

コメントを投稿