2012年12月21日金曜日

どうもどうも

干し野菜日和が続いております

今日もいろいろ干しました
洗濯バサミに白菜キャベツ
かごには人参大根

選挙の結果に日本人を見た気がします
私は別の政党を支持しておりましたのですが決まったもんは仕方ない

人類滅亡説もなんのその

我が家は平和です

朝ごはんを作りながらぼんやり考えましたが
いま地球がなくなっても悔いはないなぁと思えました

否定的な意味ではなくて
まだまだやりたいことはあるし
長生きはしたいんですが
それとはまた別のとこで悔いはないなぁと

おーこれって幸せやん

新時代がやってくるみたいですよ
ワクワク
ワクワク

あ、娘が泣いてる

平和です
世間はほったらかしにして平和です

0 件のコメント:

コメントを投稿