2013年1月9日水曜日

遅ればせながら

あけましておめでとうございます
本年も何かとよろしくお願いいたします

しっかり七草粥も食しましたすでに7日
年末年始は実家におりましたが今回はさほど人と会うこともなくのんびりしてました
会いたい人には少しずつ会っていかないと消化出来んことに気づきました(笑)

そんでもって暴食がたたり二キロ増
妊娠中以外では人生の中でMAXの体重となりました
ありがとうございます…
嗚呼、えらいこっちゃ
がんばります
そんな中ライブです
コムラヨウ企画「PeoplePurple 新宿冬の陣」
2013.1.19(sat)
新宿JAM
open 11:00 start 11:20
ticket 前売\1500/当日\2000 (+drink)
出演
椿百
嘉義源太
クックヨシザワ(ミートザホープス)
にたないけん(ずぶぬれシアター)
MEN☆PLA
内藤麻実

出番が最後とゆーことで緊張間違いなし

と書いたところで娘が夜泣き
1日とばして九日になりました…


今年はですね
もう少し余裕を持って生活したいですね
お金や時間がなくとも心に余裕を持って
いろいろ見逃さないようにしたいもんです

とりあえず19日見にきてくださいー
ドキドキしています(笑)

今年は大阪でも歌えたらいいなぁ

ではまたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿