2013年1月17日木曜日

ポカポカ

寝る前に愉快な営業にのせられて購入した生姜茶を飲みました
のどにもヒリヒリ気持ちよし
昨日は首曲げたら痛いしずっと寒いしおかしいなと思ったら発熱してて笑いました
どうりでーってな感じで
少し前までならぐったりしてしまうくらい熱あったんやけど
なんかダルいくらいで
今日にはもう元気で
食べ物が持ってる力のすごさを感じます
土と太陽と雨と作る人の力が合わさってエネルギーになっております
ありがたやありがたや
もう農薬野菜は食べられないなぁ

そんなわけで元気ですよ
しつこく言いますがライブなんてなんですよ

2013.1.19(sat)
新宿JAM
open 11:00 start 11:20
ticket 前売\1500/当日\2000 (+drink)
出演
椿百
嘉義源太
クックヨシザワ(ミートザホープス)
にたないけん(ずぶぬれシアター)
MEN☆PLA
内藤麻実

バタバタしそうですが楽しみです
エネルギーお裾分け出来たらええなと思ってます


そうそうボブ・マーリーの映画のDVDを見ました
なんかすごい
それに尽きます
今いろいろ考えてて
そのヒントが毎日のように顔出してくれてます
まぁその話はまたいずれ

さ、歯磨きして寝よう

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿