2013年5月16日木曜日

あはははは

ええ時間です
旦那様が飲んで帰ってくるとゆーので
一人作りおきのおかずを作りつつ飲んでます
父ちゃんが作った落花生をやっと剥いて煎ってるんですが
具合を確かめながらのつまみ食いがうまい

ああ幸せ…

GWに大阪に帰り春一番に三日間行って
毎日少しですがお昼からお酒飲んでたので

味をしめて飲む機会が増えました


といっても二、三杯程度です(笑)
でもほろ酔い(笑)

これくらいでいい産後の飲酒(笑)


それにしても楽しかったです春一番
娘とともにでしたのでドタバタでしたし最後までおれずいろいろ見逃しましたが
それでもワクワクドキドキで刺激的でした

ぐぐっときたのは同世代の人で(そればかりではないのだけど)
なんだかまだまだいけるやん私、と思いました(笑)

かれこれ10年くらい通ってるんじゃないかしら春一番
最初のほう方は泥酔しまくってたけど
加川良さんや小谷美沙子さんで涙がでたこと
山下洋輔さんでぐるぐるしたこと

他にもいっぱいあるんですが

ほんまにええイベントです
大好きです

娘を連れて行く日が来るなんて夢にも思わなんだ



これ書かなくてはと思いつつ日々が過ぎておりました


ああしゃーわせやったなぁ



また帰ります
次回は歌いに行きたいと思ってます

意気込んだところでさらば!



忙しいなか見てくれてありがとう(ございます)
なんだか素直にそう思える今日この頃です

0 件のコメント:

コメントを投稿