2013年5月26日日曜日

雨季

そろそろです
散歩してたら紫陽花が咲き始めてました

梅雨
梅干しに梅酒
今年もやりますよ

娘にレインコートと長靴を購入
ウキウキしてました(笑)

最近は
再び呼吸にはまってます
心と体の健康維持(笑)
いい感じですよ
深いとこにいけます
細く長く続けていきたいもんです

あとは雑草に心惹かれております
花が咲く季節やからでしょうか
記憶しては帰ってきて調べる で忘れる の繰り返し
娘がイヤイヤ期突入で
オムツかえるのも
着替えるのもイヤイヤで

かわいすぎるー と
このクソガキ のこれまた繰り返しです

こんな時に呼吸に集中

まだまだ修行中
悪くないです

と思いたいだけなのか
どうなのか

一人問答は好きなほうです(笑)

7月か8月
まだ決定してませんがファンダンゴに歌いに行くと思います

また決まったら

それじゃあ

0 件のコメント:

コメントを投稿