2013年7月31日水曜日

宝物

そんな夜でした
国立地球屋でのライブ
楽しすぎて心震えて
泣いた(笑)

久しぶりの生ビールはおいしくって
ライブ前にズクナシ茜と一杯ひっかけて
緊張はほぐれ
指はもつれ
よくわからん感じでしたが(笑)
楽しめました
楽しんでもらえたかな
見にきてもらえてとても心強かった
私の後の大地くんはとても久々でしたが
いろんなもんを吸収してて
偉そうですが
成長してました

で最後にズクナシより茜とぐっさん
また一緒にライブ出来ることがあるなんて思わなかったから嬉しかったです
なんてゆーか彼女たちとは深いとこで繋がれてる
と勝手に思いました
かっこよくて泣けました

もうなんだかほんまにええ夜で
みんながええ顔してたので
いっぱいエネルギーもらった

こーゆー感覚
思い出しました(笑)


ありがとう

次回は大阪花火
歌えることがありがたい

がんばります


そして日常に舞い戻り
相変わらず娘のペース
こちらもがんばります(笑)


ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿