2013年8月4日日曜日

おめでとう

娘の誕生日でした
二歳になりましたよ

朝も早よからせっせとケーキを作りました
豆腐クリームで(笑)

あっさりしてて意外とうまいんです
ちと豆腐感あるし見た目イマイチですが


初めてのデコレーションケーキに喜んでくれました


あっとゆーまにおっきくなったようで
まだ二年しかたってないのか とも思ったり

矛盾してますが
きっとそんなもんだろうな

もう立派にしゃべります
わたしたべるー
とか言えます
私の提案にはだいたい一回イヤと言います(笑)
最近は汗で痒いみたいで掻いてあげると鳥肌たててます(笑)
好きな食べ物はえのき
青菜意外は結構なんでも食べるようになりました
食べ過ぎて心配なるくらい
お腹がいつも出てます

ああそういや最近ジャンプ出来るようになったなぁ
お絵描きもくねくねの線を一本書いてへびーとか言ってます

まだまだありますが
ほんと大変でイライラしてばかりになってきましたが
やっぱりかわいくて愛おしいなと思います


二年でよくもここまで成長してきたなぁ
なのに私の方はまだまだ…

やはり子供にゃ敵わない


おめでとう
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿