2013年8月26日月曜日

ありがとうございました!

大阪花火ー
聴きにきてくれた皆様
ありがとうございました

懐かししい場所で
暖かい空気で
変わらない雰囲気でしたが
久々に聴くみんなの歌は
ふくよかになっていて

しっかり時間は流れてるんやなと思いました

見事に最初から最後まで逃すことなく立ちっぱなしで聴いてたら
腰やられました(笑)


雨がひどくて
娘は連れて行けなかったんですが
そのぶん堪能出来ました


少し帰りが遅くなって
両親と娘に負担かけてしまいましたが

すげーエネルギー貰えて
またがんばれそう

やーほんま素晴らしかった
懐かしさもありますが
みんな自分で
こんなすげーことないなと思いました

幸せでした


私は転びそうになりながらも久々に出来た曲をあの場所で出来てよかった
育てていきます


今日はしっかり子供と向き合ったら
昨日はもう遠い過去のように思えますが
まだ心はホカホカしとります

眠いけど寝たくない

ほんまありがとうございました
見にきてくれたお陰で心強かったし届けたかった

シャイなあたくしはハグするには多少のアルコールがなければ無理ですが
歌でそこにおる皆さんを抱きしめられるくらいになりたいす
ほんま皆さん抱きしめたかった
ありがとう!


明日帰ります
ボチボチ歌っていきます


ほんまありがとうございましたー


よしもう一本

0 件のコメント:

コメントを投稿