2013年8月10日土曜日

やっとのことで

実感出来ました


ベンベナッツのスドーくんがこの世にいないこと

ずっとずっと誰かと共有したくて
そーやったなーと飲みたくて
今日ベンベナッツとナックさんのイベントに行きました

夜の外出にドキドキしましたが
それもいつの間にかうすれ
楽しめました


泣きながら笑えた


一曲歌わせてもらえて
いろんな人とスドーくんの話が出来て
ほんとにいい時間でした

店のクーラーが壊れてたのがナイスで
さほど酔いもまわらず帰るところです



生きてることは
体から汗が吹き出たり
知らない人との出会いに喜んだり出来ます

見えない何かに触れたときに歓喜します

私は  かな

ベースが鳴らなくなったり
マイクが鳴らなくなったり

死人に口なしですが
しゃべれなくとも存在してるんやなと思います


たまたま東京にいて
たまたまそこにおれました


大阪のみんなとか
他にもたくさん
実感して共有したい人がいるんではないかと
帰り際に書いてます


電車の中にはいくつもの物語


スドーくんが引き合わせてくれてたくさんの人に出会えました
肉体なくとも生きてます


ベンベナッツが前向いてました
11月に吉祥寺でライブするって


泣いて笑った


さぁ帰って母に戻ります
いろいろ蓄えて

0 件のコメント:

コメントを投稿