2014年12月17日水曜日

バタバタ

というよりドタバタな日々であります
写真は児童館でのクリスマスパーティー
若いサンタさんはずっとおどおどしてました(笑)

先日はホームパーティーでたくさんの人が我が家に集いました
ほぼ旦那のお店のお客さんでしたが人見知りを発揮する間もないくらい料理しまくりましたよ
日曜日の出来事
いまだ放心状態でありますが明後日には大阪に向かいます
極寒の予感
今回は二週間と長期滞在であれもこれもと欲張りな私は衣類が嵩みます
もちろん宅急便

さぁ近づいてまいりましたファンダンゴ
大好きな人達に会えます
緊張せずに楽しめますように
ワクワクしすぎてやばい
出番は20時半からの予定です
あっ12/20ですよー
もりやまかずひさバースデーパーリー
間違いなくええ夜になります

ぜひ遊びにきておくれませー
待ってますー
さ、はよ寝な
おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿