2014年12月7日日曜日

不思議なもので

父親と同じお酒を好むようになりました
まぁ父は水割り私はお湯割りなんですがね
冬の間はこやつにお世話になるかと思います

寒さをしのぐための手段であります(笑)
すっかり寒くなりまして
さすがに今朝はエアコンつけてみるかと思ったら壊れているじゃあーりませんか…
リモコンをいくら押せども動きゃあしない

はぁ…
このままじゃ冬が越せません
いっそのこと冬眠出来たらええのに…
諭吉さんに羽根がはえることになりそう…

さておき
選挙ですねー
知ってますか?(笑)
毎日同じ人の選挙カーばかり通ります
お金があるんでしょうね…
選挙運動よりも選挙に人が行く運動がある方がええなと思うのであります
批判ばかりの演説よりも
もっとキラキラした理想の演説を聞きたいもんです
選挙がもっと祭りみたいになったらええのにと毎度思うのであります
重大なことではありますが厳粛さが人を寄せつけないならいっそのこと…
若い人が参加せねば意味がない
都合いいように国が動いていくのは困ります
選挙権があること、当然のようで当然ではないんです

とりあえず選挙に行きましょー

熱くなりました(恥)

選挙の後は昼からうちで鍋パーリーしますので遊びに来てくださいね(笑)

今日もちゃんとギターさわれました
蚊が飛んでるくらいの音しか出せませんが…
ファンダンゴ見に来てちょんまげ
おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿