2015年1月16日金曜日

始めてみたものの…

FacebookやTwitterを始めてみました
ライブをするにあたり少しでも多くの人に知ってもらいたく始めてみたものの
人に見られている感じは緊張します
もちろんこれも見られてるわけですが、なんか違うんですよねー
まぁ慣れたら同じなんかな
そもそも短い文章って難しい

誤解を生むこともあるやろうし
短くなくていいのかもしれませんが…

Twitterの方はまだ何も書いてません
つぶやくことが見つからない
何をするにも理由やらを考えてしまう
ダメですねぇ

どうにもこうにも機械が苦手です
メールとインターネットは出来ますがそれ以上はなかなか
なんか余計なことしたら高額な請求が…と思い何も出来ず
旦那にもババアかと突っ込まれるほどです

まぁまぁさておき
とりあえずFacebookとTwitterやってます
がんばってやりますから皆様
仲良くしてください(笑)


今日は久しぶりの雨
空気が湿っていて気持ちよいです
そんでもって久しぶりに大きな声を出して歌ったらうんこ出たみたいにスッキリしました

そういうことなんやなと思いました

ではおやすみなさい
聞いてくれてありがとう



0 件のコメント:

コメントを投稿