2015年1月26日月曜日

思うこと

が山ほどあります
でも気づけばいつもすり抜けていく
閃きは待ってくれんでしょと言ってた友達を毎度思い出す

娘はすでに3歳になりました
彼女にとっては私は生まれた時から母なわけです
なのに私自身はまだ母になりきれてない不安定な存在
毎日反省して目覚めてます
子供の成長と同じように、母になっていくのかもしれません
まだ私も母ちゃん3歳
間違いばっかりっす
がんばります


貧乏になって
母ちゃんになって
気づくこと思うことは山ほどです
でも悪くないなと思ってます

言葉じゃなくて体から
いや心から
いや魂から
じわわわわわと
見えない何かを発せられるようになりたいと思ってます

まだまだうまく伝えることは出来ませんが
人の命に対してはいつでも真っ直ぐにいたいと思います
モヤモヤした気待ちは歌にしたい

ではおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿