2015年6月25日木曜日

ありがたや

誕生日を迎えました
36歳になりました
実感はないもののたくさんのおめでとうを頂いて
それがありがたい
きっといくつになってもおめでとうは嬉しいもんなんだろうな

昨日、JBの映画を見に行きました
映画館なんていつぶりかな…
もちろん面白かったす
ビリビリと普段は触れない場所に届いて
歌いたい気持ちで溢れかえりました
そんな自分に驚きました

ということでまだまだ歌います
7月のファンダンゴが終わればしばらく予定はないですが
そのままフェイドアウトしてしまいそうな不安はなくなりました
為せば成る為さねばならぬ です

36歳もがんばりますっ

0 件のコメント:

コメントを投稿