2015年7月3日金曜日

雨雨雨…

いやぁどっぷり梅雨ですな
毎日行くあてもなく娘と二人で家で過ごしております
喧嘩が絶えない(笑)

先日ねずみーランドに行ってまいりました
娘のワクワクする顔が見れて楽しかったです

ただ…
やはりあまり性に合わないなぁと思いました(笑)
ああいう所は楽しんだもん勝ちなんでしょうけど
私にはやはり生もののほうが向いてるみたいです
草むらにいる方がウキウキワクワクします
剥き出しで歌う人に心が動きます

まぁこういうのも人それぞれなんでしょうが

プロフェッショナル過ぎて詮索してしまう夢の国には向かない私でした
でも楽しかったです、はい
ショーは好きです


さて話しは変わりますがもうすぐ大阪にまいります
21日からです
24日はファンダンゴで歌います
大先輩、リカさんも一緒です
スーパー楽しみにしてます
お腹の中の子が近頃動き倒すのでどんな反応するのか楽しみ
しばらく大阪では歌えないと思うのでお暇あったらぜしぜしいらしたください
トップバッター、7時からっす
妊婦のライブ御利益ありそうですよー(笑)

いや、ほんま前述したように腹の子がよく動くんです
1人目とは明らかに違う
生まれる前からだいたいの性格って決まってるんやなぁとまさに肌で感じております
生まれ持ったもの
どっから来るんですかね
それだけで刺激的


では長々失礼しました
おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿