2011年11月11日金曜日

おばあちゃんに会いました

昨日は私のお父ちゃんのお母ちゃんが愛媛からお父ちゃんの妹のお家(目黒)に来ていたので会いに行きました

私のおばあちゃん
七海のひいばあちゃん

実はほとんど会ったことがなくて
東京に住んでから会えるようになりました
記憶にあるうちでは三度目
前回は少しよそよそしかったものの
七海のおかげで少し距離が近づいた気がします
子は宝です
七海に半纏まで作ってくれてて嬉しかったなぁ
来年も会えたらよいなぁ
現在九十歳
しっかりしてはります

その帰り
ユニクロ寄ったら
千原せいじがいた
アディダスの金ラインのジャージ着てました

世田谷区やったからなぁ
やっぱり都会やなぁ
と田舎もん丸出しでした

さー寝るかぁ
夜更かししたー
と思うこのお時間

最近8時過ぎに眠ってくれるのでこの時間が自由時間
昼寝まったくしてくれない、泣きまくるの日中です

でもかわいいから許すっ

おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿