2011年11月18日金曜日

大変です

少しばかり大変であります
七海さんがお昼寝しなくなり
そのうえかまわないと号泣
何も出来ない状態です


うむむぅ

と昨日も夕方にギャンギャン泣いてました

そして発見
下の歯茎より二本の歯
かゆいんやね
よしよし
いらいらしちゃうのね

少し早いですが歯が生えてきたみたいです
なので今日はなんか噛めるおもちゃでも買いに行こうかと

外にいるほうが大人しいし

しばらくはあんまり料理出来ないなぁ
何でストレス発散するかなぁ

まぁぼちぼちやるしかないみたいです


そうそう我が家でレコーディング出来るようになりました
だいぶ前に兄ちゃんにもらったカセットのMTRが活躍しそうです
もちろん旦那まかせです

少し落ち着いたら曲も作って録音していけたらええなぁと思ってます

少し落ち着いたらっていつやねんって感じやけど
私の気持ち次第で


ちなみに七海は8時に就寝してくれますっ

さぁさぁ
片手抱っこで寝ておりますよ
暖かくてきもちよい…

0 件のコメント:

コメントを投稿