2011年11月24日木曜日

草食系

今日の晩ごはんです
水菜に高菜に菊菜に大根葉にかぶの葉にキャベツ
あとは赤かぶと日の菜大根
葉っぱばかり食べています
ほぼお父さま作
今回も下処理に追われましたがおいしいのでがんばれます

カタツムリたくさんついてきます

さて一昨日、娘の初予防接種
当初の予定では三つ同時接種するつもりでしたが
日にちが近づくにつれほんとに必要なのか 副反応は大丈夫なんやろうかと不安になり
いろんな先輩ママ達に尋ねまくって
三種混合の一つだけ受けてまいりました
もちろんぎゃーっと泣き叫びかわいそうでしたが問題なく終了
今日も元気に寝ながら九十度移動しとりました(笑)

物事には必ず裏と表があるなぁ と思う今日この頃
裏も表もしっかり見て考えて最終的には自分で決めなきゃならん

裏と表で一つになるんよね

アカン、ここまでで睡魔が…
早寝早起きです
また近いうちに

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿