2011年12月3日土曜日

バタバタと

日々に変化がある時ほど更新してない…

髪を切りました
ボブ程度ですかね
乾きやすくて手のかからないようにしてください と初めて行く美容院で伝えた
美容師さんはとてもええ人でした
丁寧やったし
ただもっと切ればよかったなぁ
顔にかかる長さでうっといです


そして三、四ヶ月健診行きましたー
体重は6キロ身長は59センチほどでした
七海は他の赤ちゃん見るのも初めてなので不思議な顔してた
のも束の間
いろんな人に愛想ふりまくり
確かに女は愛嬌よ と母は娘に言っているがそこまでせんでも…
知らん人に抱っこされて寝るなんて…
誰でもいいみたいす(笑)

それにしてもいろんな赤ちゃんやお母さんがいますね
久々の人間ウォッチングが楽しかった(笑)

全身金ぴかの服着た若いお母さんはBCG接種する時の抱っこを旦那にやらせてた
BCGもうけました
泣きました
痛かったねぇ、ごめんよ


さて先日も大量に野菜が届き
日々消費に苦労してます
ボウルいっぱいの大根の葉っぱは全部ふりかけに

ナイスバディのにんじん

おいしいからがんばって調理しとります
お裾分けしてよーって方遠慮なく申し出てください


そして本日はいろんな報告メールが来る日
訃報、引っ越し、結婚
いろいろある


フラカンのCDがやってきました
Amazonで購入

と昨日書いて送信しそびれ
生憎の雨
止んだら外に出たい

では皆様
ぬかるみに気をつけて

おはよう

1 件のコメント:

  1. 初めて椿百ブログみたー。

    毎日がんばっとるなー。
    料理すごい。おふくろ系を作れてる百に拍手!私なんて、和食で作るのは、ブリくらいかも(笑)

    七海ちゃんも、すくすく育ってるようで何より!
    音楽好きに間違いなくなりそうやね。
    うちの大都の18番は、六甲おろしやでー
    保育園や買い物先でも歌っとる(笑)
    いまは昼寝中・・・

    またコメントしまーす。

    返信削除