2011年12月30日金曜日

大阪にいます

28日深夜に到着しましたー
高速も渋滞くらわず
雪もなく
七海もお利口でスムーズにたどり着きました
そして昨日は嵐のように人が来てくれましてあっとゆーま
お昼に小学校からの友達が来て
夜は大先輩と近所の友達

どちらもお子さま連れで
大変な騒ぎとなりました(笑)

帰りの荷物が増えてきてます(笑)
ありがたい話です

皆様の顔見れて嬉しいし
七海も見せれて嬉しいし
ゆったりは出来ませんが楽しんでます

父ちゃん母ちゃんも喜んでくれてます

今日も人に会って
明日はゆっくりするつもり
それにしても大阪に帰ってくると
しゃべりのテンポのよさを再確認します(笑)
みんなつっこむし(笑)
やっぱり居心地いいなぁ
もっといっぱい会いたい人がおりますが
時間にも限りあるし
また次回

そのうち歌いに来れたらええなぁ
と思ってます

では1日夕方には帰りますのでお時間ある方は遊びにきてくださーい


七海はもう慣れたみたいです
子供の順応性はすごい

0 件のコメント:

コメントを投稿