2011年12月27日火曜日

実家に帰らせていただきます

とゆーわけで
明日帰省いたします
車であります
去年は大雪の為通行止めをくらい24時間近くかかりました…
今年はもう少しましでありますよーに


準備に追われてます
家のなかぐちゃぐちゃ

なんせ初めての遠出
自分の分と娘の分とを用意しなくては
何が必要なのか…
大量になりそうであります
たどり着けばなんとかなるやろうけど
道中、大丈夫やろうか

まぁこんな大変なのは今回だけなはず


でも父ちゃん母ちゃんに七海を会わせられるんが嬉しいす
初めての親孝行ではなかろうか
バカ娘は三十になるまで迷惑かけっぱなしで甘えっぱなしでありましたから
喜んでもらえるのが嬉しい

七海さんか環境かわってどうなるかちと心配ですがなるべくリズムくずさんようにしてやりたいなぁ


ああそれにしても楽しみだ
限られた時間のなかで会いにきてくれる人がいるのもありがたい

バタバタになりそうやけど
エネルギー充電しにまいりますっ

私、大阪大好きなんです(笑)

ではっ

0 件のコメント:

コメントを投稿