2012年3月9日金曜日

針灸院の駐車場です
旦那が首を痛めたので
送迎であります
チャイルドシートで七海が寝てます

時間があったから
近くの神社にお参り
雨の神社はなんだか神々しくて
悪くないなと思えた神聖な朝(笑)
その足でいつも行く和菓子屋へ、九時半オープン

スーパーで大分県産の長ネギも見つけたし
初めて行った豆腐屋のおばちゃんは愛想がよかった

やはり外はいい
朝の外はいい
いつもは家事の時間なもんで
動き出してく感じがいい

旦那が首を痛めてからは運転もよくしてるし
久々に違う頭を使う(笑)
赤ちゃんがいると
リズムリズムにとらわれがちになってしまうので(私の性格上)

イレギュラーがあると新鮮
もちろんバタバタして
出来ないこともあるけど
少しはま いっか と思えるようになった
決めたことはやりきらないとイライラするー
ってなってたけど
それも少し落ち着いた

自分の嫌なとこ
ちょっとずつよくなっていけー
ま、いっか と
しゃーないしゃーない
を自分にうまく使う練習

やはり神聖な気分である
神社はいい
寺もいい
室生時が恋しい


よしゃー
ただいまー
今日もいちにちがんばりまっしょい

0 件のコメント:

コメントを投稿