2012年3月19日月曜日

お久しぶりです

特に変わりない日々です
皆様ご機嫌いかがでしょうか?

娘の7ヶ月健診に行きました
身長と体重の増加が少しゆったり気味
なもんで今日から離乳食二回にしました
離乳食、作るのは嫌じゃないけど食べさすのが大変
忍耐が必要です
みんなこんなことやってんのか と感心します
あなた偉いっ

とゆーことで
ますます自分の時間がなくなるわけです
せめて1人で昼寝してくれりゃいいのになぁ
まぁずっと続くわけじゃないから
今の時間大事にしなくちゃ

なんだか毎度育児日記のようになります
ほとんどの時間を費やしてるから仕方ないか


ちゃんと音楽やることも考えてますよ
出来れば忘れんとってください(笑)
次回ステージに立つ時は赤じゃなく青の火になってたいなぁと思います
クールに温度は高く

無理?(笑)
イメージはしてますが練習量がまったく足りない…

がんばりますっ

それではまた
日々流れて
忘れてくことが多々あるので
なるべくマメに…

皆様の声もお待ちしております(笑)

Blogの方のコメントが携帯から返信出来ないので放置してますが見てます
パソコン開いたら返します…

0 件のコメント:

コメントを投稿