2014年6月3日火曜日

昨夜のファンダンゴ、ありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかったですっ

相変わらず技術はまだまだですがなかなかええライブが出来たんではないかと思ってます
なんせ楽しめた
私の前に出てたピーボーイズとゆーバンドが
なんだか弾丸のようで
ワクワクさせられて
緊張がほぐれました

久々のまひこくんやイヌガヨもかっこよかったし
クリトリックリスさんは頬肉が筋肉痛になるくらい笑ったし
ガソリンさんも面白かったしで

ああそりゃもう素敵な夜でした
エネルギーチャージしました
その場に居合わせた皆さま、素敵な夜をありがとうございましたー

ションベン横丁の一日も早い復活を楽しみにしておりますー

写真はファンダンゴの駐車場のトイレにて
こういうのいいですね

まだ余韻でホヤッとしとりますが
また来ますからー
またライブしますからー
日々精進じゃー

ではではおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿