2014年6月16日月曜日

国分寺sora

ありがとうございました

楽しく歌えましたー
届いたかな

ええ天気でビールがうまくて

とてもあたたかくゆるい空気でしたので
前回お邪魔した時よりもリラックスして歌えました

生音ライブ
これもまだまだ精進しなくては

初めてのピアニカとの共演は
場数をかなりこなしているぶーちゃんでしたので
軽い打ち合わせでもばっちしでした
さすがだ


泣いちゃったと手作り市に参加してたお姉さんが言ってくれて
きっと何かの波長がうまいタイミングやったんやなと運命を感じました
名前も連絡先も聞いてないけどまた会える気がします

そーゆー積み重ねでここまできたなぁとしみじみ

いろんな出会いを逃さないようにしたい  そう思うのでした


すっかり国分寺にお世話になっています
また近いうちに国分寺のどっかで歌わせてもらうような気がしてます(笑)


ええ1日になりました
呼んでくれてありがとうございます
聴いてくれてありがとうございます

まだまだこれからです
お見逃しなくぅー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿