2014年6月26日木曜日

おめでとう、私!

誕生日です
見事35歳になりましたー
アラフォーってやつです

体力の衰えを感じる今日この頃
ストレッチやら腹筋に加え踏み台昇降をやりはじめました(笑)

がんばりやさん(笑)


昨夜の日付変わる頃は干し椎茸に発生した虫を駆除してました
夜中に掃除

なんだかバタバタしてて自分の誕生日なんて普通の日になりつつあります

それでも祝ってくれる人がいて
ありがたいなぁと思います
誕生日はいろんな人に感謝する日
ありがとう

君たちがいて僕がいる
チャーリー浜じゃあーりませんか




わかってくれる人がいればいいなぁ(笑)


とにかくありがとうっ
おめでとうがなくてもありがとうっ(笑)


35歳、相変わらずやる気だけはありますっ
5時前に起きてサッカー見たしっ

とりあえず音楽、子育てもろもろがんばるっす

9月また関西に歌いに行きますっ

じゃ日付変わったし誕生日終わりっ

0 件のコメント:

コメントを投稿