2014年10月1日水曜日

なのに暑い1日でありました
乾燥してたからさほど暑さは感じなかったけど

実りの秋
ワクワクしますねぇ
果物がたくさん
今日は栗を剥きました

待ちきれず白菜も買ったりして

すっかり食欲の秋となりつつあります
せっかく痩せたのにまた太るな…
まぁ仕方ないっす

大地の恵みに感謝して
モリモリ食べます(笑)


晩酌も芋のお湯割り(笑)

まぁまだ室温28℃ありますけどね

年増すごとに季節に振り回される自分がおります
自律神経の問題でしょうか(笑)

秋は大好き
ちょっとさみしい感じもいいすね
春が来るのが怖い近頃です

とりあえずつかの間の秋
楽しみますっ
頭が冴えるっ
曲が出来るっ


やはり実りの秋

ではおやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿