2014年10月27日月曜日

ぶんぶんハロウィン

もう日付も変わり一昨日の話となりましたが
歌いましたよ、国分寺のハロウィンの祭りで

歩行者天国となっている道の脇での駐車場にて…
メインの会場から離れていることもあり通行する人はいるもののただ通行していくばかりでした(笑)
まぁ立ち止まってもらえないのは実力不足
それでも最後まで、聴いてくれた貴女っ
これ見てないと思いますけど、すごく嬉しかった!ありがとう!

なんとも言えない状況でのライブでしたが私は楽しくてたまらなかったです
一曲目から歌ってる私の横におっちゃんが現れて手拍子しながら謎のコーラス(笑)
一曲目終わった途端に『一人だったらバカみたいだから、ひゃひゃ』と行って立ち去りました(笑)
流れていく人の対応にまるで人生を感じたのであります
通り過ぎるだけの人、少し立ち止まる人、ちゃかしてく人、ずっといてくれた人
そういう風に人は出会っていくんやなと思いました

たくさんの子供達が仮装して通っていくなか
上手く歌うよりも一生懸命全力でやらねば、と途中からスイッチが入りまして
ゴリゴリでいきましたよ
もちろん苦情を聞きつけたおまわりさんも登場(笑)
通り過ぎるおっちゃんに『吐き出せー』とも言われました

私はこの感じが好きです
人間臭くてたまらない

んもう、勉強になりました
前回の日比谷もですが音楽を聴くつもりでない人の前でやるってのは難しいけど楽しいです
プレッシャーも少ないし
はいっ
修行っす

いっぱい経験値つんで年末には大阪に歌いに帰りますっ
念願のもりやまかずひさ生誕パーリー
楽しみでたまらない

いろんなことがありますが
私はやはり元気です

写真はこの間の日比谷公園でのライブと
年末のパーリーのフライヤーでありまふ

では寝る
おやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿