2014年10月22日水曜日

初めての

スマホよりの投稿です
ちゃんと出来てるのかドキドキ
このスマホはほぼ家でしか使えません
よくわからんのですがパソコンみたいな感じでしょうか
恐らく何人かの方がこいつ何もわかってへんと思ってるかと思います…
いつもはPHSからの投稿
カメラがショボいのでこっちでやってみようと思った酔っ払いなのであります

もう一昨日になりますが日比谷でのランチライブとても楽しく歌えました
まったく知らぬ人偶然居合わせた人の前で歌うというのはとても勉強になります
都会ではありましたがやはり緑の中で歌うのは大好きです
風に吹かれて落ちる葉っぱや木にとまる鳩や
カラスの泣き声
そんな中で歌えるのはもう飾りっけなしでそのままでいいよと言われてる気になりのびのびやれました
いろいろいい刺激になったし勉強になりました
ありがとうございます

さて早く寝ないと
明日はおでんにしようと張り切って仕込んでたらこの時間ー
あー夜遊びがしたい(笑)

ではまた
あ次のライブは25日に国分寺のどこかの駐車場です
13時とかからです
またちゃんとわかったら知らせます

それではおやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿