2011年7月14日木曜日

歌いました

昨日はお昼に多摩湖に連れてってもらいました

緑の中にいると元気になります
エネルギーが満たされる
緑にもいろいろありますがやはり深い濃いやつのがパワーあります
山はやはりすごい
熊野行きたいなぁ
奈良行きたいなぁ
ああ高尾が近くにあるやん
でもあんまり歩けないから少し先になりそう…

とゆーことで多摩湖あたりがちょうどよく
気持ちよかった


夜は旦那の職場近くの沖縄料理屋へ

最近ライブを始めたとゆーので生音に飢えた私にはありがたい
しかも料理がうまい
外食なのに塩分が強くない
そして当然のようにゆるい(笑)

2時間おしくらいで始まりました
三線の音が心地よかったです
民謡はやはりよいです

と三人の演奏が終わり

少ししてから何故か私が歌うことになり
久々に人前で二曲ほど歌わせてもらいました

恥ずかしかった(笑)

でも気持ちよかったす

そしてさきほど昼寝で見た夢は
ライブ再開したもののギターは弾けないは歌はうたえないはで散々でした
そして何故か続きを安室奈美恵が歌ってました(笑)

お後がよろしいようでー


写真は太陽の塔のような二十世紀少年に出てくるそれのボールペンであります
ばんぱくばんざい

0 件のコメント:

コメントを投稿