2011年7月20日水曜日

おやすみ前

夜更かししてしまいました
まぁ昼寝したけど

日付変わりましたが本日検診でありました

赤ちゃんの心音をチェックして元気かどうか調べる検査をいたしました
やはり元気でした

体重は2800グラムになっててそろそろ出てきてもらった方がよいとのこと

私、ちっこいからあんまりでかくなりすぎるとしんどいかもみたいです
まぁお尻は安産型ですけど…

あぐらかいたり、ヤンキー座りしたり
陣痛促進のポーズを何かとやってみています

散歩したいけどタイミング悪く台風

あー早くこいこい陣痛さん
とりあえず今日はここまでっ


おやすみなさいっ
また明日っ

0 件のコメント:

コメントを投稿