2011年7月15日金曜日

午前中の

涼しい間に晩ごはんの準備をしてしまおう
と張り切ったのにすでに午後…
火を使って部屋が熱いす

まぁとりあえずやろうと思ってたとこまで出来たからよし

今夜もドイツ人のごとくじゃがいもばっかりー
じゃがいものごま和えと
じゃがいもと昆布の煮物が出来まして
夜にじゃがいものちぢみを作成予定
じゃがいもは意外と栄養価が高いんだぜ
でも摂り過ぎだ(笑)

ただいまインターネットにて出産の呼吸方を調べております
母親学級も両親学級も行きそびれたので一応調べておかないと

昨日は陣痛前の兆候を調べてたら想像陣痛してまいました(笑)


まぁとにかくもうすぐだ
予定日まで二週間きったし
と書いてるそばからみぞおち辺りを蹴られております
窮屈なのかしらー


めっきりめっきり妊婦主婦日記だな
ちゃんとたまにギターは弾いてるしこっそり歌ってます

ではダラダラタイムに突入
暑いなか皆様お仕事ごくろうさまであります
大好きなはずの夏ですが
今年はダメです
夏バテ、熱中症には気をつけてください

0 件のコメント:

コメントを投稿