2011年9月30日金曜日

9=?iso-2022-jp?B?GyRCN25LdkZ8GyhC?=

知らん間に9月が終わる

後半はよく人が遊びに来てくれた
たいして長い期間働いてなかったのにバイト先の人達も会いにきてくれた

何かと手土産を持ってきてくれるのでありがたい
食べるものと子供のものには困らない
ステキ(笑)
ありがとうございます

私には変わらぬ1ヶ月が
娘には凄まじい成長時期なのである
少しずつ自我が目覚めてる気がすり
ハナクソ取ろうと綿棒突っ込んだら嫌がって泣く(笑)

しかしよく吐く
飲み過ぎかな
機嫌悪くないから大丈夫なんやろうけど
気が滅入る…


そういや今日はヘルメッツレコ発
行きたかったなぁ
行けるわけもなくお留守番
おめでとう
誰か行く人伝えてて(笑)


しばらくは何かと我慢

なので遊びに来てくれると嬉しい
お昼希望

さて明日から10月
自分中心ではない生活が続く
たまに疲れはするが楽しいです
自分一人じゃ何も出来なかったんやなぁと親に感謝する
未だに世話になりまくってるけど
トイレのやり方すらわからんかったんやもんな
ごはんの食べ方だって
とゆーことは生きることを教えてもらったんや
基礎の基礎


さぁグダグダと書いてるのは久々に膝の上で七海を寝かせてるから
動けないんです

ここんとここうして寝かせてやらんかったなぁ

もうすぐ起きる

ではまた
ごきげんよう
読んでくれてありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿