2011年9月16日金曜日

うまくいった

お久しぶりです
なかなか書けずでありました
手が空いてもなんだか余裕がなくて

やー今日は今んとこうまくいってるんです

朝一番で旦那と娘が寝てる間に換気扇の掃除して

日常の掃除も出来て
洗濯物も干して
晩ごはんの準備も終わり
娘と私の風呂も終わり
旦那の帰りを待ってる状態
当たり前のことが当たり前に出来ない日々で
段取りがうまくいかないと何も出来なかったりする
要領よいほうではないもんで
なので今日は満足

寝起きの七海さんと
くっついてなきゃ寝ない七海さんのお写真

最近はカモミールティーを飲んでます
リラックス効果あるらしい
うまいす

特に変わったこともなく
オムツのサイズが一つおっきくなったくらいの変化しかないですが
不満はないです

あーでもギター弾きたいなぁ
指先やらかくなってきましたよ
ただでさえ下手やのに…
少しの辛抱とわかっていても不安
ライブ出来るようになった時ちゃんと歌えるやろか

やっぱりもう少し要領よくやらねば


いろいろ制限あるなかで
出来ることを楽しんでおります
一生飲むことないやろうと思ってたノンアルコールビールを飲んでみたり

すっぽり腕の中に収まるサイズのでっかい生命が精一杯体動かして呼吸して泣いたりしてるわけです

母ちゃんがんばるぞっ

あ、体重戻りましたー
これを機会に痩せてやる


世の中の流れにうとくなってますが
子供の為にもっと知らなくちゃならないことがたくさんありますね
足りない脳ミソで学ばねば

さぁさぁ着地点の見つからない文章ですが
私は元気です
ってことが伝わればいいっす

お祝いやらメールやらありがとねー
たまに思い出してもらえるってのは嬉しいぞー
なので私もふとあなたに連絡いたします

ほなっ

0 件のコメント:

コメントを投稿