2011年9月23日金曜日

いただきました

BaconコウディのBlogに
職業音楽家にはなれんかったけど一生音楽家にはなれそうって書いてたのを見た
かっこええなと思ったし
そうなりたいと思った

浅田純平のBlogに
音楽やるんはたましいの仕事って書いてた
ああ、そういやそうやった
と思い出した
ギター弾いて歌ったら
下手やったけど喜びを感じた

大先輩、東藤リカさんになんとなくメールした日がちょうど誕生日でおめでとうを言えた
まだまだ進行形のリカさんでやはりかっこええと思った

こちらでとてもお世話になってる音楽家、能條夫妻がお子さまとお祝い持って遊びに来てくれた
子育ての先輩がこっちにも出来た
とても心強い

大学時代の友達からお祝いが届いた
来年の夏に着せてあげてってかわいい洋服
来年にはこのサイズになるんやなぁとワクワクした

私の幼なじみとバンドやってた時のドラマーが結婚した
一応渡し舟の私(笑)
行きたかったな、結婚式
そんな忙しい中でお祝いまで送ってきてくれた
ありがとう、おめでとう

実家から山ほど調味料やら食品が届いた
いくつになっても世話なりっぱなし
でもさすがに収納に困った(笑)
いつもありがと

で、今大阪から遊びに来る友達を待ってるとこ

たくさんの気持ちをいただいております
勝手にってのもあるけど(笑)
ありがたいなぁ、ほんまに
ほとんど家の中にいる生活やけど
何かと刺激をいただけます
アホにならずに済みそう…
そうそう昨日黒豆煮た
圧力鍋も使い始めてます

昨日は七海が九時半に寝てくれた

うむうむ

うまくいった
と思った後はたいがいうまくいかんので安心しません

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿