2014年9月12日金曜日

秋の夜長

眠くならない…
明日も朝が早いってのに…

昨夜は長岡京ソングラインの夢を見ました
いろんな人に会いました
歌うとこは出てこんかったす
実行委員のみなさんやスタッフのみなさんは追い込みの時期だろうなぁ
しんどかったけど楽しかったなぁと思い出してます
なんせ委員長と副委員長のバランスがいいんです(笑)
楽しいですよ、ソングライン

9/21です、もう間もなく

是非とも遊びに来てください
私も娘を連れてくつもりです

不安定な天候と相変わらずの蚊が心配(笑)
私は竹林ステージなので蚊が…

11:50からの出番となります
ステージが5つになって念入りに組まれたタイムテーブルとなっておりますので
チラリ見にきてくれると私は嬉しいっす


あー今日も宣伝だけになりましたが
ボチボチ寝るとします

お酒飲んだら眠くなってきましたー

明日は朝から幼児グループの集まりに参加するのであります

ではっ
おやすーみ

0 件のコメント:

コメントを投稿