2014年9月5日金曜日

おやすみ前に

なるべく文章を書くようにしないと頭がボケてきそうなので…

昨日は神戸の歌い手正樹さんが泊まりにきてくれました
誰かが遊びにきてくれるのは嬉しいっす
一人の晩酌は嫌いじゃないですがすぐに酔って終わりますから(笑)

特に熱い話をしたわけでもないのですが
なんだか刺激になりました
また誰か遊びにきてください(笑)


そんなタイミングでまたライブのお誘いが舞い込み
流れがきてるのではと思い込んでます(笑)

9月はもうすぐ旦那さまのお店で歌います
それに長岡京ソングライン

10月は日比谷の野音でランチライブとゆーのに誘ってもらい
もう一本国分寺の駐車場という話もいただきました

外で歌える機会がたくさんあって嬉しい
屋根がないと放出しやすい気がします

7日の日曜日は屋根がありますが放出させてもらいます(笑)

ではまたうまくまとまってませんが寝ますっ
明日は早起きだっ

おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿