2014年9月3日水曜日

おやすみ前に

今日は吉祥寺に弦を買いに行くついでに動物園に行ってまいりました

普段は近所をうろつくだけで1日終わることが多い今日この頃であります

娘と二人お出かけ
行きも帰りも電車で席を譲ってもらえました
サラッとクールに譲ってくれました
東京の人も優しいですよ(笑)

ギターの弦は明日張り替えます
日曜日ええ音出るはず
ライブ前にならないとなかなか真面目に練習をしなくなってしまったので
ここのとこギターは機嫌が悪いです
だがしかし真面目にやると振り向いてくれるもんです


ああ無理矢理書いたら着地出来ない
いやそもそも飛べてない…

日々更新
秋の目標

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿