2014年9月21日日曜日

長岡京ソングライン

無事終えました
聴いてくれたみなさまありがとうございましたっ
ほんまに久々の人達にたくさん会えて嬉しかった
エネルギーもらってしまいました(笑)

久々の友達や先輩のステージを一目見ようと娘を連れてあっちこっちステージをハシゴしまして
はきなれない靴で靴擦れいたしましたよ

色んなシチュエーションで
色鮮やかに蘇る過去のことや
時間の流れを感じることや
頭の中は大忙し
ついでにちびもおるから大忙し

自分の演奏力の不甲斐なさに悔しさも感じました
まだまだ可能性は山ほど
がんばります
もっとええもん見せたいっ


ほんまにええイベントでした

出演者のみなさん
お客さん
いろいろな出店者のみなさん
何より実行委員やスタッフのみなさん

ええ空間をええ時間を
ありがとうございましたー
会えて嬉しかったー
まだまだやるぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿