2014年11月12日水曜日

こんばんは

日付が変わりました
月曜の朝は久しぶりにひどい二日酔いで
頭は痛いわ、気持ち悪いわで大変でありました
マーライオンになりました…
午前中ゆっくりしたら復活しましたが
この二日間はノンアルコール
夜の隙間をお酒で埋めてはいけないっ
とゆうわけです

今日はグッと寒くなりました
お野菜もすっかり冬になりましたねぇ
さっきまで大根の葉っぱ洗ってました


あっっっ
そうそうライブがあるんです
次の日曜日に国分寺のsoraで歌わせてもらうことになりました
手作り市をやっております
歌うのは4時頃です
お暇なら遊びに来てください
急遽決まったので間もなくのお知らせですが

毎度ながら歌わせてもらえる場所があるのはありがたいです
がんばらなくちゃ
野菜ばっかり洗ってちゃダメだ(笑)

ではではまた
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿